ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

ロベルタディカメリーノ フォルトゥーナ モザイクプリント クロップトパンツ

icon
ロベルタディカメリーノ

ロベルタディカメリーノ フォルトゥーナ モザイクプリント クロップトパンツ
icon

京都の老舗プリントメーカーによる上質なプリントが、エレガントさを演出してくれます。

コットンにレーヨンをブレンドした生地はしなやかで発色が良く、プリントカラーが際立ちます。

モダンでミニマルなスタイルが流行した70年代の、いつの時代も古くならないような好感度の高いテイストを取り入れました。

大胆な色使いと、トロンプルイユ(だまし絵)のテクニックを駆使したデザインが特徴のイタリアのブランド<ロベルタディカメリーノ フォルトゥーナ>より、凹凸感のある生地にモザイクプリントをほどこしたクロップトパンツです。

プリントカラーに合わせるとパンツの柄が生きてモダンに、反対色を合わせるとスポーティーに、同系配色を合わせれば上級カラーコーディネイトが完成します。

角度と長さの違う2本のタックで、ヒップから太ももにかけてすっきりとした、ゆとりのあるシルエットを作りました。

70年代に流行したアートピケをベースに、白地にアフリカのモザイク柄をプリントたモダンなデザイン。

裾にはゴールドカラーのボタンを配しているのでリッチ感があり、きちんとした着こなしができるパンツです。



ショップチャンネル
icon

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。