ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

ノーネーム プリントソール ウェッジヒールサンダル

ノーネームとは、“ジャストシューズ”というコンセプトのもとに“名前のない”ブランドとしてスタートしたフランス生まれのブランドです。

その<ノーネーム>より、ソールにプリントをあしらったウェッジヒールサンダルのご紹介です。

icon
ノーネーム

ノーネーム プリントソール ウェッジヒールサンダル
icon

ソールにはそれぞれ柄を配したぐっと雰囲気のあるモデルで、お洋服とのコーディネイトをお楽しみいただけそうです。

アッパーは美しいニュアンスカラーを演出しやすいスエード素材なので(ブラックは除く)、お洋服やお肌の色にもマッチしやすく、コーディネイトがしやすいデザインです。

人気のウェッジヒールで軽いうえ、安定感とヒールのボリューム感を、両方ほどよく楽しんでいただけます。

人気の定番“JUANITA(ジャニータ)サンダル”。

使い勝手や履き心地はブランドが自信を持っておすすめできる一足。ソールにプリントを配し、トレンド感をアップしました。

甲を深く覆った、シーズン中長く履ける露出低めのタイプ。つま先の露出は少なめなので、肌寒い時にタイツなどを合わせて、ブーツを卒業する季節を先取りするのも素敵。



ショップチャンネル
icon

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。