ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

ラシット 2ウェイ仕様! 牛革アクセント ショルダーバッグの口コミ

ラシット
ラシット

ラシット 2ウェイ仕様! 牛革アクセント ショルダーバッグの口コミ
ラシット

当ブランドのアイコンでもある、モノグラム柄生地を採用。

コロンと丸みを帯びた可憐なフォルムながら、500mlのペットボトルが縦に入り、書類などもちゃんと入る十分な保管力です。

開口部は、丸みのある形状ながら、ファスナーの開け閉めがしやすいようバランスにこだわりました。

肩への当たりを考慮し、若干幅広に完成ました。

前面にパイピングをほどこした事で立体的に見え、すっきりとした感触に。

前面に配したファスナー付きポケットは、長財布(約9.5×19.5×2.3cm)が収まる大きさです。

取っ手と肩ストラップは着脱できるなつくりで、肩掛けと斜め掛けとしてお利用しいただける2ウェイ仕様です。

コイルファスナーなので洋服を傷付けにくいのも見所。

取っ手やパイピングなど、ところ的に用いた牛革が、ハイグレード感を色づけ。

後面に配したファスナー付きポケットは、さっと取り出したい物の保管に有益です。

日本で織り上げた、ナイロン・ポリエステルのジャガード生地を使用しました。

ショップチャンネル口コミ
ショップチャンネル口コミ

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。