ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

自由が丘 ヒルズ アヴェニュー ラムレザーエナメル カメリアモティーフ付 ウェッジヒールパンプス

東京:自由が丘を素敵に歩くというコンセプトの<自由が丘 ヒルズ アヴェニュー>より、ラムレザーを使用し、アッパーのカメリアモティーフがアクセントになったウェッジヒールパンプスです。


自由が丘 ヒルズ アヴェニューシューズ
icon

カメリアモティーフは7枚(片足)のパーツを組み合わせ、立体感を出すために職人が1枚1枚熱処理を行ない、丸みをつけて作製。ラムレザーは牛革と比較して、軽くてしなやかで柔らかい素材なので、足なじみが良好です。また、つま先を少し上向きにすることで躓きにくく、ラクに蹴り出すことができ、歩きやすくなっています。中敷きの下に、全体的に低反発のスポンジを入れ、さらに中底にもスポンジ入りのものを採用しているので、心地よい履き心地が得られます。

3Eのワイズとラウンドトゥで足を締め付けられにくく、ゆったりと履けます。さらに、履き心地のよさに定評がある人気のウェーブソール仕様で、デザイン性と履きやすさにこだわりました。ウェッジヒールで地面との接着面積が広いため、安定感のある歩行が可能です。内側はポリウレタンを用いており、さらりとしてソフトな足当たり。

アウトソールは屈曲性がよく、履きやすさでリピーターも多いウェーブソールを使用し、見た目よりも軽量に仕上がっているのもポイントです。波型のユニークなデザインのアウトソールには、ポリウレタン樹脂を使用。アッパーとカメリアモティーフ(一部人工皮革使用)に、高級感のあるラムレザーエナメルを使用。ほどよい高さのヒールで、美脚・脚長効果も期待できそう。

通勤や長時間のショッピングやご旅行にもおすすめ。屈曲性があり、歩行時の返りがよいのも魅力です。革の状態を見ながら加工法を変え、機械では出せない細かい所にまで気を配り、仕上がりの美しさを出すために1つ1つ手作業で行なっています。




自由が丘 ヒルズ アヴェニュー ラムレザーエナメル カメリアモティーフ付 ウェッジヒールパンプス
icon

自由が丘 ヒルズ アヴェニュー説明動画はこちらから



ショップチャンネル
icon

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。