ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

フィラ はっ水・防風 スペシャルダウンコート

フィラ ダウンコート
フィラ ダウンコート

フィラ はっ水・防風 スペシャルダウンコート
フィラ ダウンコート

縦のラインを強調するために、フロントファスナー脇にグログランテープをあしらい、身頃のステッチに角度をつける事で、細見え影響を意識しました。

フロント両サイドに配したポケットは内側をフリース仕様にし、手を入れたときに暖かみを感じられます。

加えて、フードところは着脱ができるなので、お自分の嗜好に当てはめてイメージチェンジができます。

フード口にボアフリースを配す事で、絢爛で女らしいフィーリングに。

加えてファスナー裏の生地の上端を折り返し、アゴにファスナーが当たりにくい仕様に。

なお、当ブランドオリジナルデザインのワッペンほどこし、さりげない着目点に。

フロントファスナー裏に生地を配した、防風性を高めたつくりです。

着丈を長めに設定する事で、ボディーを包み込む範囲を広げました。

幅広のキルトステッチをほどこしながらも、見所で奥行きを細くし、アダルトの女子に相応しい美影姿を実現。

フロントをダブルファスナーにし、両サイドにスリットを配す事で、脚さばきしやすいように考慮。

裾スリットにあしらったボタンにも、当ブランドのロゴをほどこして、さりげない強調ポイントに。

内側ウエストところのドローストリングを絞る事で、寒風の巻き込みを防ぎ、防寒性を高めます。

左袖に配したポケットには、止水風ファスナーをほどこし、当ブランドらしいスポーツテイストを加味。

フード口のドローストリングと、ウエスト裏のドローストリングのストッパーところの穴の意匠を変更し、当ブランドの印字をほどこしたこだわりの仕様。

引き手ところは、左腕のワッペンと同じくの印字を刻みました。

襟裏と背裏、袖口裏にボア材質を用い、保温性を高めました。


ショップチャンネル口コミ
ショップチャンネル口コミ

Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。