ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

ダナエ シルク 柄プリント ストレートパンツ

ダナエとは、毎日を活動的に楽しく、そして粋で情熱的な生き方で周りに元気を与える女神たちへ向けた、フランス語でギリシャ神話の“女神”を意味するブランドです。


その<ダナエ>より、シルクを100%使用し、柄プリントをほどこしたストレートパンツです。

icon
ダナエ

ダナエ シルク 柄プリント ストレートパンツ
icon

ロウシルクにモダンなグラフィックプリントほどこし、抜け感とリラックス感をもたせたおしゃれなアイテムです。

繭からとったシルク(絹)を、精製せずにそのまま用いて作られたロウシルク素材100%の生地を使用し、プリントを行っています。

ロウシルクは、光沢のあるつるつるとした肌触りのシルクとは異なり、ナチュラルで温かみのある風合いです。

素材のシルクの色を活かしながら、プリントをあしらうことによってトレンド感をプラスしています。

ロウシルクを使用することで、アンティーク風の、ほどよく肉感のある生地に仕上がっています。

甘すぎない、水彩画のようなタッチのプリントが、大人の女性にもぴったり。

シルエットは適度にゆとりがあり、シルク独特の落ち感できれいな足元を演出。

上品でありながら、カジュアルな雰囲気を出すため、製品染めを行い、その後、製品洗い加工をほどこしています。他社、協力工場にて生産しました。

シルクは吸湿性・吸汗性に優れているといわれ、また通気性・保温性に富んだ素材。

ジャケットとコーディネイトすれば、ちょっとしたお出かけ着におすすめです。



ショップチャンネル
icon

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。