ショップチャンネル特集

ショップチャンネル

らくらく テーピングスパッツ 骨盤パワーウォーク<5分丈>

らくらく テーピングスパッツ 骨盤パワーウォーク
らくらく テーピングスパッツ 骨盤パワーウォーク

らくらく テーピングスパッツ 骨盤パワーウォーク<5分丈>
らくらく テーピングスパッツ 骨盤パワーウォーク

仙骨部分(骨盤の後ろ)を覆って固めてしまうと動きづらくなる事もありますが、本品の骨盤ベルトは仙骨ところを外した設計になっているため、仙骨ところを圧迫しにくく、骨盤を前に引き締めるようにちゃんとと止める事で目指す形的なバランスに導きます。

普段暮らしの中でも階段の上り下り、荷物を持つ時、散歩など多様なシーンでストレスを感じる方が多々あるのではないでしょうか。

骨盤ベルトはスパッツと縫い合わせてあるため、ずれる・外れる・苦しいといった事が起きにくく、心地よいに履いていただけます。

また独自の編み方やラインをほどこしているので、エキスパートのテーピング理論を履くだけで体感していただけます。

背骨は仙骨の上にあるため、仙骨周囲を整える事で素晴らしい姿勢をバックアップします。
日本の高度な編み機を使用し、“東レ”製のナイロン、“東レオペロンテックス”製のポリウレタンを編み上げています。

テーピングラインの裏側には、縦に伸びにくい特性を活用したパワーネットを縫い込みました。

加齢とともに衰えていく足腰。

本品は、履く事でスパッツと一体型の骨盤ベルトが骨盤を正しい位置に導きバックアップする5分丈のスパッツです。

履く事でスパッツと一体型の骨盤ベルトが骨盤周囲を整え、それによって体の土台である腰周囲が歩行や動きの“準備”をしてくれる事で、負担の少ない正しい動きをバックアップします。

日本の高度な技術で生み出した生地・骨盤ベルトを、高度な技術を持つ中国の工場で縫製しています。

ショップチャンネル口コミ
ショップチャンネル口コミ

Copyright © ショップチャンネル ファッションサポーター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。